人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月のワークショップ
11月のワークショップ_b0295282_1059515.jpg

9月、10月はアトリエが忙しくてワークショップが出来ませんでしたが、
そろそろ秋も深まる頃、11月の3連休にまたワークショップ再開したいと思います。
この冬から店頭に子供ラインの帽子や洋服のスペースを作る記念に、
小さいお子さんがいらっしゃる方も参加出来る、ベビーシッター付き
ワークショップを企画してみました。

Salonの一角にプレイスペースを作り、ママがワークショップ参加の間、
ちっちゃい方達には楽しくそのスペースで遊んでもらうという感じ。
今回は寒くて永い冬の間の公園遊びもポカポカになる事請け合いの
あったかキルティングフードを手作りします。

写真の枯れ葉プリントとソレイヤード柄のどちらかと、
サイズを選んでいただきます。生地アップは来週に〜。
クリスマスシーズンに向けたおこちゃまパーティーラインも取り揃えて
ご参加お待ちしています。

日時:11月23日(日) 13:00 - 15:30

場所:Sugri Salon
目黒区青葉台3-19-9 第二久保ビル4F
03-6416-5232

参加費:¥9720

*今回も楽しくお茶時間&キッズおやつ付

お申し込みは下記のリンクからメールにて、
お名前、ご連絡先お電話番号、お子さん同伴の場合は人数をご連絡ください。
http://www.sugri.net/contact/

by sugri | 2014-10-18 13:15 | Workshop
<< Halloween Flower Class Le... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31