<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
le plaisir ビューティー講座 紫外線対策1日目
今日は梅雨も明けて、夏の日差しが厳しい1日でしたね。
le plaisirのビューティー講座&ワークショップ、本日1日目が終了しました。
まずは着いてすぐランチです(笑)。紫外線に体の中から強くなる食材を盛り込んだ
kylvoのランチボックスが美味しすぎて、お腹も心も満たされての講座スタート。
5年後10年後に差がつきそうな、貴重な講座内容でした!
ケミカルな物を塗るだけと、体の中から、そして自然由来のオイルと帽子や日傘での
紫外線対策では効果に大きく差がつく事に気がつきました。

b0295282_19161965.jpg

*ランチボックス
あさりと枝豆の玄米おにぎり
手打ちパスタ たことトマトソース
パプリカとほうれん草のキッシュ
おくらとゴーヤのアンチョビ和え
タンドリーチキン
かぼちゃとセロリのヨーグルトサラダ、アーモンド
ズッキーニと紫たまねぎのマリネ

b0295282_1916457.jpg
b0295282_1917039.jpg
b0295282_19172076.jpg

桃のコンポートにムース状のマスカルポーネチーズが。
美味しすぎて今回も皆感動のデザート♡

b0295282_1918563.jpg

みんな今日はSugriの帽子を被ってのご来店!&お買い上げ!
良く似合っていて嬉しい〜♡
ありがとうございました。
by sugri | 2016-07-30 19:25 | Workshop
le plaisir ビューティー講座 紫外線対策
Sugri Salonでの le plaisir ビューティー講座vol.2。
この季節気になる紫外線対策です。
塗るだけでなく、体の中からも防げる食べ物のお話などもあり、
とても興味深い内容です。
肌が弱い方や、日焼け止めが肌に合わず日常の日焼け止め対策にお悩みの方は是非。

2016年7月30日(土)& 31日(日)
12:00-15:00
場所:Sugri Salon
参加費:¥7000+tax(ランチ込み)
kylvoのランチ付
(今回は体の中から紫外線に強くなる食材を織り込んだメニューになっています)

日焼け止めだけに頼らず、身体の中から紫外線に強くなるための食べ物のお話や、
実習では日常紫外線を防ぐオイルをブレンドします。
夏の肌も意外と乾燥するのでオイル美容も良いですよ。
皆様のご参加をお待ちしております。

■植物オイルの紫外線防止効果
■身体の中から紫外線に強くなるための食べ物
■紫外線を取り入れやすくなってしまう食べ物
■帽子や日傘、サングラスでお洒落しながら日除けしよう
■使用感を気にせず使える日常使いの日焼け止めオイルを作ろう(実習)

<お問い合わせ・お申し込み>
Sugri Salon
東京都目黒区青葉台3-19-9 第2久保ビル 4F
Tel : 03 6416 5232
Mail : info@sugri.net

b0295282_12583616.jpg

by sugri | 2016-07-26 13:05 | News
covin 新入荷
ロンドンより買い付けて来たばかりの商品が沢山並びました。
ガラスのマーガレットのイヤリングや、ベージュのシックなガラスビーズのネックレスなど
夏らしい涼やかなアンティークアクセサリーが満載です。今回は指輪も多数入荷です。

b0295282_10324832.jpg
b0295282_1853996.jpg
b0295282_18545990.jpg
b0295282_18541146.jpg
b0295282_10323382.jpg
b0295282_1855319.jpg
b0295282_10315762.jpg
b0295282_18561442.jpg

by sugri | 2016-07-13 18:56 | News
時々Men'sも
梅雨明けの声は聞いてませんが、今日はいいお天気ですね。
サロン店頭は、梅雨明けとともに始まる暑い夏に備えて夏の帽子が皆様をまっております。
そしてアトリエ作業はフェルトやウールを、蒸したり乾かしたりの秋冬生産作業がぼちぼち始まりました。しかし時々来年の春夏コレクションの為の試作や素材を並べてデザインをおこすべく空想タイム。
写真はスグリのメンズラインの蝶ネクタイとラフィアハット。
シロツメとタンポポにチョウチョが似合う、こんな人がタイプです。なかなか居なそう。
b0295282_16521883.jpg

by sugri | 2016-07-10 17:01 | News


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31