人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の掘り出しもの
今日の掘り出しもの_b0295282_2341722.jpg

今日の掘り出しもの_b0295282_23411622.jpg

今日の掘り出しもの_b0295282_23412593.jpg

ウェディングの納品帰りにいつも立ち寄るアンティーク雑貨の店へ。
以前も別の柄で箱入りのデットストックを購入した事がある同じタイプの
ペーパーナプキン。むかしはこんな可愛い柄で、こんなかわいく売っていたのね。
毎日のおやつがこんなペーパーナプキンと一緒に出て来たら子どもは幸せだね。

前回購入した物は、サロンでのワークショップ後のお茶会に花を添えてくれて、
また奇麗なのがあったら欲しいなーと思っていたので、すかさず購入です。

もうひとつは、大好きなバラ色の、これもデットストックの組み立て式の小箱。
中に平らな状態の箱のベースが入っていて、表面にこのピンクの紙を被せます。
5個あったので、5個限定コサージュを作り、箱入り商品として
次の展示イベントの時に使えたら素敵だな〜と思い、これも即購入。

こんな掘り出しものやきれいな材料がみつかると、創作意欲が刺激されて
幸せな気分。
by sugri | 2015-03-05 17:29 | News
<< 花かごシリーズ Flower Class >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31