人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Noir
6/23より恵比寿のヘアサロンFigueさんでこの秋から始まる新ライン「Noir」の受注会がはじまりました。

Noirのスタートにと実際の新作ヘッドピースを付けたご夫人の絵を寺坂耕一さんが描きおろしてくれました。偶然ですが、私は昔から赤毛好きで、赤毛で美しい人がいると男女問わず見入ってしまい、勿論自分も赤毛になりたかったりして、オレンジよりのヘアカラーを選んだり。そして瞳が緑だったりしたらかなり嬉しい。赤毛で瞳がグリーンのアイルランド人の方と結婚してアイルランドで暮らす妄想を昔よくしていました。

話は更に脱線しますが、この絵の女性のように、アクセサリーとして持ち歩く小さなブーケを作るという野望があります。これは誰かにいちど話したことがありますが、本気にも賛同もしてもらえませんでした。多分買う方はいらしたとしても、提案通りアクセサリーとして持ち歩いてくれる人はいないかも。。。ね。私しか。

Sugri Noir展
2016.6/23(thu)~6/30(thu)
Figue
東京都渋谷区恵比寿南1-16-4-1F
03-3711-4494
火-金 11:00-21:00
土 10:30-20:30
日祝 10:00-20:00
定休日 月曜
http://www.figue.jp/shop.html

寺坂耕一
http://www.k-terasaka.com


Noir_b0295282_1820662.jpgNoir_b0295282_21424249.jpgNoir_b0295282_2142514.jpgNoir_b0295282_21431068.jpgNoir_b0295282_21421177.jpg
by sugri | 2016-06-24 18:20 | News
<< FUDGE 7月号 ヴィンテージレースの巻きスカート >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31